-
-



ふぉと
comments(2)

蒼い瞳

NEC_0055.jpg


外人さんは可愛いな♪っていうことで、チラシに入ってた外国人の女の人を描いてみました

可愛いんですよ!!!


最近雑誌とかみてて可愛い女の子を発見したらシャメしたりしてるんだけど

ママさんに変態扱いされました笑
ひどい笑



羨ましいよねー


こんな顔に生まれたかったわぁ(*´ω`*)笑






で、で、で




昨日はすっごく久しぶりにライブに行ってきました!!



なんとー


ケミストリー(◎*'艸`q*)+゚☆.



めちゃめちゃ楽しかったです

やばかったです

テンション上がる上がる

バラードでしっとりなるなる


うーん



いいねぇ♪♪




二日前に、ガンガンに鳴ってた耳鳴りさんがピタっと治ったので(結局病院行けず原因わからず。。)耳鳴りを気にせず参加できて、ヨカッタよぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


また行きたいな☆


今日は、高校の時に隣の高校でバンド組んでた人達と連絡が取れたので

そのバンドを聞きにいってきます★

これまた楽しみ!


どんなになってるのかな〜♪
ふぉと
comments(0)

思わず

200803131026000.jpg


はいはいっ☆

今日はお休みでした



ので。。ついつい。。。朝からラクガキモードにスイッチが入りまして

描いてみました




とりあえず、worldがwoldになってるとこ
とか

文法的にこれでいいのか
とか


イロイロ、気にしたら負けだと思います(*´ω`*)笑


なんか面倒だったから、この英語思いついた途端にいきなりペンで描き始めちゃったので、修正できなかったの。。




まぁ、楽しかったからオッケーってことにしとこぅ♪♪





ふぉと
comments(2)

鉛筆画

200802171635000.jpg
久しぶりの鉛筆画☆

楽しかったぁーーー!

(´ω`)♪
ふぉと
comments(0)

イメージ画

NEC_0048.jpg
もぅいっちょ♪


次はひろかず氏です(笑)
ふぉと
comments(0)

イメージ画だぁ

NEC_0045.jpg
確かこっちではまだ投稿してないはず☆
ふぉと
comments(2)

多分載せてない

20080103_284507.jpg
載せてない。。よね?

大分前に下書き段階のだけ載せたやつ
ふぉと
comments(0)

こちらも

20080103_284506.jpg
マイミクさんのイメージ画♪
ふぉと
comments(0)

イメージ画

20080103_284505.jpg
多分アップしてないよね

マイミクさんのイメージ画☆
トップ画にしてくださってます