<< トキトキ?ドキドキ? | TOP | お呼びだし >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(0)

ふたり で 歩く

 

相変わらず、午後はねむいです。

 

昨日は2時半に寝て、6時に起きて仕事です。

よく考えると、3時間半しか寝てないのね。道理で眠いわけだー

 

睡眠時間よりも

昨日は仕事→ヨガ→ダーツ

 

何気にハードでした・ω・

平日に二つもこなすものじゃないですね。ハイ。

 

 

 

前回の日記に。

好きな人ができました、と書きましたけど。

 

彼氏になりました。

うん…すっごく急展開☆

 

出会ってから付き合うまで…。わずか1週間^^;

本人たちより、回りの人の援助あってこそのお付き合いです。

 

 

だって、二人とも、出会った時に

「タイプだけど、自分とは縁がない人」って思ってましたから(後日談)

 

 

そんな彼氏さん。

付き合いだして4日しか経ってないのに

 

既に2回うちに泊まりに来てます♪

急にとまるし、泊まったら急に押入れとか勝手にオープンするから、びっくりです。

でもまー。その辺も「包み隠さず」がいいらしい。

まぁ、別にいいけど…(笑)

 

付き合った翌日にすっぴん公開とか…(笑)

まぁいいんだけど。

 

 

 

 

そんなこんなで週末に街でお買いものしてたら

ダーツの仲間にバッタリ遭遇して

その時に言われたのが

 

 

「でかいカップルだなー」

 

 

 

堯福Ζ悄*

 

私→165cm+ヒール8cm173cm

彼氏→182cmくらい?

 

 

 

…確かに、妙に大きいカップルですね。

私だけなら、地味に大きいくらいで終わるけど。

彼氏も大きいので、目立ってたそうです。

 

 

 

初めてこんなに大きい人とお付き合いするので

ヒール履いてるのにちょっと見上げることにちょっと違和感というか。

慣れないです。

 

 

でも、久し振りに、自分も好きだと思える彼氏さんができたので

幸せです♪

最初から悩みがたくさんあったけど(笑)

これからも一緒にいれたらいいなぁ。

 

 

 

と、おのろけ日記でした☆

 

ふがいない二人ですが応援宜しくお願いします★

-
-

スポンサーサイト

comment