<< お呼びだし | TOP | もしかして >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(0)

距離も大事

 

悩んでいたことは、彼氏さんに会ったら、スッカリあっさり解決されました☆

 

 

 

私がいつも悩んだりしちゃうことって

本当に小さいこと。

 

 

一言口に出しちゃえば解決しちゃうようなことなんだけど

自分でもそれが小さいことだって分かってるから

嫌われたくなくて

変にブレーキかかっちゃって、言えない。

で、一人で悲しくなる

 

だいたいそんなことの繰り返し。

 

 

だけど、やっぱり

いくら付き合ってたって

お互い他人同士。ましてや男女。

考え方とか、育った環境とかで、いろんな考え方・気づくポイントって違うもの。

 

それを少しでも、口にださないと

自分が思った以上に伝わらない。

当たり前のことなんだけど。

 

 

女の人って男の人より、相手の表情や雰囲気から

考えてることが読み取れる生き物だから

 

「言わなくても分かるでしょ」

「それくらい分かってほしい」

 

って思ってしまうものだそうです。

なんか、わかる気がする…。

 

だけど、男の人は

全くもって気づいてないことが大半。

 

=女の人は、気づいてくれないことに対してイライラ

=男の人は、そんな彼女の態度に若干気づくけど、理由が全く分からず「今日は機嫌悪いのかな」くらいにしか思わない。

 

これに少し摩擦が加われば、喧嘩。

なるほどねー。

 

 

 

やっぱり、好きになると

人間「嫌われたくない」「好かれたい」って思うことは当然のことですよね。

 

 

それを悪循環に乗せてしまわないようにすることが、大事。

相手を好きな気持ちは、とっても大切。

 

 

今回、とってもよく分かりました

あんなに不安になって

一人で泣きそうになってたのに

信用している、一回り以上↑の男の人や、その人の彼女さんに相談して

彼氏さんに思ってたことを軽く聞いてみたら

こんなに安心☆

 

今まで人に相談ができなかった私にとっては、大きな進歩!!!

今まで彼氏に自分の思ってることが言えなかった私にとっては、大きな成長!!!

 

 

今朝も一緒に朝を迎えて

 

幸せ気分ルンルンでした♪♪

 

そんなこんなで

今週も頑張るじょーー★
-
-

スポンサーサイト

comment