<< 距離も大事 | TOP | 諸事情により >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(1)

もしかして

 

さっき一生懸命書いていた日記が消えました、しおんです。

地味に悲しいです。

 

 

 

今年、もしかして

初めて海に行くかも知れません。

 

最近ダーツにはまってますが

ホームであるダーツバーの人達が毎年みんなで海に行っているみたいで。

 

彼氏さんも行くので、当然私も行く雰囲気になっております…。

行く?とか、聞かれませんでした。

「上にTシャツ着るとかなしよ」

って言われました…。

 

しかも彼氏さんじゃなく、違う男性に()

でも私が水着着ても、むしろTシャツ着てくれって言われそうな気がするけど。。。(・ω・)

いいのか…?(・ω・)

本当にいいのか…?(・ω・)

このお腹を出してもいいのか…?(・ω・)

悩みどころでございます。

 

 

 

っていうか、お風呂以外の水に浸かるの

中学生以来(=◇=;

大丈夫かしらー。

 

 

泳げないくせに

 

ウイダーボード???

ウェイクボード???

 

 

なんだっけ…。

あの、海の上をボードに乗って、ひっぱってもらうやつ。

あれ、持ってる人がいるみたいだから、できるみたいで。

 

 

 

 

泳げないくせにやってみたいワタクシ。

 

 

変なところで好奇心旺盛です。

 

まぁでも

みんなでワイワイするのって楽しそう♪♪

 

 

楽しくなるといいなー。

 

それにしても

6月が今日で終わりって、早すぎる!!!

7月になっちゃうよー。

誕生日きちゃうよー

年とっちゃうよー><

 

 

素敵な女性になりたいデス…。

 

とりあえず夏までダイエットが必須事項となりました。

ちゃんちゃん☆

-
-

スポンサーサイト

comment
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/ds0xpg1/
2009/07/02 11:12 PM