<< 諸事情により | TOP | 角がとれてきた >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(0)

はっぴーなバースデー?

チーズケーキ焼きました('∇')



チーズケーキが一番好きだと言ってたから。









明日はみんなで
元カレさんの誕生日をダーツバーでお祝いします★


とりあえず元カレさんの言葉を思い出して
チーズケーキ作ったはいいけど


明日行くけど


多分、これ、持って行かない(笑)





どうして一番になれないんでしょう、なんて。


まだ泣いちゃったりしますが




ブログ見て
心配してくれたお友達



まだ泣くけど、元気よ!
ヾ(^▽^)ノ(笑)

ありがとー★





明日はちょっと久しぶりに会える♪


だから
明日は泣いちゃわないよぉに


ニッコニコするじょ!!






大丈夫


いい女になるから!
そこだけポジティブなり


頑張るじょ!(=°ω°=)
-
-

スポンサーサイト

comment